コンセプト

miwabi

おいしさで、
お客様の笑顔とつながり、
信頼される商品をお届けします。
対象商品群:
チルド惣菜、乳製品、冷凍食品、アイスなど

Delcyは、低温流通商品を主に扱うブランドです。50年余の歴史を持ち、フローズンの代表商品である冷凍野菜やチルドカテゴリーの包装惣菜等をラインアップし、新たな食シーンを提供しています。

ロゴデザインについて

日本アクセスのコーポレートカラーである、「アクセスブルー」と「アクセスグリーン」で展開。
アクセスグリーンの「L」は「LIFE」のエル、そこから繋がる「y」に付いている3つの丸は「まもる。」、「つなぐ。」、「つくる。」の当社の企業理念と消費者の日々の生活を意味し、日々の食卓にはいつもデルシーがあるという意味と、消費者とのつながりや毎日良いものを発信し提供していくという信念を表現しました。

ブランドの大切な役割
経験と実績を基に、日本アクセスの商品開発力と、パートナー企業様との関係力をいかして、お客様の期待に応える商品を提供し続けます。
ブランドの3つの約束
  • 毎日の食卓を笑顔にする、おいしく、安全、安心な商品作りをお約束します。
  • 鮮度、適量、簡単調理という利便性の高い様々な商品作りをお約束します。
  • 「おいしさ、納得、あってよかった」という食卓の笑顔とつくる幸福感のお届けをお約束します。

miwabi

ニッポンのおいしい食文化を
もっと身近に、
そして次の世代へつなげます。
対象商品群:乾物、乾麺など

日本の食文化を伝えるブランドとして、乾物や乾麺を中心にラインアップ。また、全商品に“MEAL RINGS(ミールリングス)~食の環を広げよう。ニッポン。~”プロジェクトのロゴマークを掲載し、その売上の一部を被災地へ寄贈しています。

ロゴデザインについて

日本アクセスのコーポレートカラーである、「アクセスブルー」と「アクセスグリーン」で展開。
「wa(和)」を「環(わ)」で囲むことで、和の食文化をこれからに繋いでいくという意味や、お客様との?がりという意味を込めました。

ブランドの大切な役割
ニッポンのおいしい食文化をもっと身近に、そして次の世代へつなげる商品をお届けします。
ブランドの3つの約束
  • 変わらない思いと新たな発想で、おいしく、安全、安心な商品作りをお約束します。
  • もっとおいしくて使いやすい商品と、より新しい食べ方の提案をお約束します。
  • ニッポンのおいしさを伝承と発見で、より幅広い世代へ提案することをお約束します。